人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『T』の意志

バレンタインデー。

昨日は札幌のプチ同窓会に参加出来ず無念であった。

そんな昨日はバレンタインデー。

所用でヒラフまで行ってきたが雨。

それでも人はいる。そりゃそうだよな。

この時期、こんな天気になるなんてツアー客も思っているわけ無かろう。
バレンタインデー。_d0091473_7512817.jpg



















結構な数の人が滑っていた。

雪は冬場の観光資源。ハチャメチャな天気ってのも困りもんだ。


息子のお友達の子がこれを。
バレンタインデー。_d0091473_7523654.jpg











































いやはや、これを持って来てくれた女の子。

恐ろしいほど照れていたので、見ている俺まで照れちゃったよ。笑

子供同士のこういう風景。微笑ましくて最高だ。

3歳でチョコもらうとは・・・もてるな。スゲー。


ほんで昨夜は息子が実家にお泊り。

こんな機会はなかなか無いので、夫婦でちょいとお出かけ。

まずバグース。マスターも撮りましたが恐ろしいほど手ブレしてました。笑
バレンタインデー。_d0091473_759354.jpg



















酒も料理も相変わらず美味い。最高です。

でも何が最高だったかと言うとマスターの昔話。ホテルマン~バリ編。

そんな鉄板な話を持っているとは。笑 また続きを聞かせてもらいます。

hitさん。お菓子ありがとうございました。また行きますねw


調子に乗った俺たち夫婦は。帰宅せずmananaへ。

イッチャンからの逆チョコカクテル。「ブロードウェイ・サースト」。
バレンタインデー。_d0091473_835149.jpg



















テキーラベースの柑橘系カクテル。爽やかな飲み口で美味い。飲みすぎると危険な感じだ。

ここでも盛り上がる。

気が付いたら3時・・・遅くまですまん。

ということで、良いバレンタインデーだったのであった。
by fall_line | 2009-02-15 08:15 | 日々徒然