人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『T』の意志

土日、充実。

昨日の土曜。

札幌からじゅんすらが我が町へ来てくれた。

イッチャンの店へフリーペーパーの納品を兼ねて酒を飲む。

二人でじっくり酒を飲むことって実は無かったからね。

良い酒だったよw
土日、充実。_d0091473_2294378.jpg





















結構良い時間まで飲んでしまい、次に行こうと思っていたバグースは閉店。

完全にやっちまいました。すんません。

次はもっと早い時間に行きますよ。笑


この日彼は我が家で一泊。

今朝はヒラフにてスキー。じゅんすらも2年ぶりのボード。

ANIKIとYS君と一緒に花園へ。

なかなか良い雪で楽しかった。
土日、充実。_d0091473_2218135.jpg





















足もパンパンで心地の良い疲労感。

スキー場を出た後は、つばらつばらにてスープカレー。

辛さ1で俺は大量に発汗。でも美味かった。
土日、充実。_d0091473_22325110.jpg





















満腹になり帰宅。

無事札幌にも着いたと連絡があり安心しました。

ホントに充実した週末。

また遊びにおいでよー!!

『REST』。今後の展開がスゲー楽しみである。
土日、充実。_d0091473_22315628.jpg
by fall_line | 2008-12-14 22:34 | 日々徒然