人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『T』の意志

日沖発選手&ALIVE社長セミナー終了。

12/10・11の2日間でALIVE倶知安でテクニックセミナーが開催されました。

講師にはALIVE名古屋本部よりUFCファイターの日沖発選手と鈴木社長に来て頂きました。

2日間でMMAにおける打撃の基本・間合い・フェイント、そして組技・パウンドと盛り沢山の内容でした。

函館・札幌と遠方からも参加者がいて良い雰囲気でしたねw

これからは今回教えて頂いた事をとにかく反復して自分の物にしていこうと思います!

蔵田君。今回のセミナーを企画してくれてありがとう!

ALIVE鈴木社長とALIVE倶知安 蔵田代表とUFCファイター日沖発選手の3ショットw
日沖発選手&ALIVE社長セミナー終了。_d0091473_22441339.jpg



















3人の掛け合いを見てると、何とも言えずほのぼのします。笑

社長!お忙しいのに北海道まで来て頂いてありがとうございます!
日沖発選手&ALIVE社長セミナー終了。_d0091473_22482297.jpg



















俺グラップリングも柔術も下手で弱いですけど楽しいですw笑

そして、日沖発選手!2/26のUFC144、北海道から声援を送らせてもらいます!
日沖発選手&ALIVE社長セミナー終了。_d0091473_22515870.jpg



















社長直筆の募集広告を持ってもらいました。笑 

トレーニングの時間を潰しての今回のセミナー、本当にありがとうございました!


ALIVE倶知安は現在生徒募集中!

正式OPENまでは火曜金曜で練習を行っております。

場所は倶知安駅前通りSPROUT隣、NEST2階です!

見学・体験も随時受け付けてますよ!
by fall_line | 2011-12-11 23:04