人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『T』の意志

MARLOWE。

この夏の初体験。

MARLOWEのプリンですw
MARLOWE。_d0091473_2373973.jpg




















年に数回帰省するマサトが送ってくれたのです。

っていうのも先日会って一緒に飲んだんですよ。そん時に、

俺「マーロウだかってとこの高いプリン知ってる?」

マサト「あー車も置けねーとこにあるような店だな~高いし食った事ねーよ。」

俺「そうなんだー食った事あるなら感想聞きたくてね~。」

マサト「容器がどうとかでカミさんが食いたいって言ってたからな。近々買ってみるよw」

なんて会話しまして。

後日彼からのメールで、プリンの写真とこれから食うぞ~!っていうメッセージが。

感想聞かせろよ~と返信したら、、、

「そう来ると思って送ったぜ!」と。笑

感想はお前が述べろと。笑

何とも粋な…

んで早速開封w
MARLOWE。_d0091473_2318010.jpg



















ほうほうw高級な感じ。

これが何とかって有名な耐熱ガラスのやつか。
MARLOWE。_d0091473_23185982.jpg



















味は美味いっすw 何がどうとか言えないけど美味いw

高級なんだろうなーとか考えて食うから余計美味い。笑

ってことでマサトありがとうw
by fall_line | 2011-09-01 23:21 | 日々徒然