人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『T』の意志

KAYAK体験。

本日、リバーカヤックを初体験して参りまして。

ちょっと前にじゅんすら家族が来た時、「カヤック体験してみたいなぁー。」と言ってたのです。

その言葉を実現してくれたSPROUTのyoshi君。本当にありがとう!!

なんせ全てが初めての事なもんで…俺もじゅんすらも緊張からか朝6時前には起床。笑

言葉じゃ上手く説明できませんので写真でも。って言ってもyoshi君のblogから頂いたのですが。笑
KAYAK体験。_d0091473_21481047.jpg






















緊張したけど、終わったときの達成感と解放感は何とも言えないものがあった。
KAYAK体験。_d0091473_21483860.jpg






















百聞は一見にしかず。と言いますが、聞いてた以上に楽しくてですね。笑

出来ないことが多すぎて怖かったりもしますが、それ以上に刺激的でしたな。

まともに漕げもしないくせに、ちょっと上手くなりたいとすでに思っているのでかなり好きな部類の感じですよ。

ホントにこれからも続けたいスポーツだなと思った次第です。

いやー川いいなぁー。楽しいなぁー。今日は感動したー。

yoshi君、今日は本当に何から何までありがとう!!御礼に三角締めの極め方教えてあげるね!笑
KAYAK体験。_d0091473_21444198.jpg









































自在にKAYAKを操作する姿は超かっこよかった・・・w
KAYAK体験。_d0091473_21455873.jpg



















天気も良かったし、楽しかったし、なんか色々最高な休日だったぜーwww
by fall_line | 2010-09-04 21:58 | 日々徒然