人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『T』の意志

楽しい来訪者。

土曜。楽しい来訪者が沢山。

じゅんすら一家に、AJ・ターちゃん・まっちゃん・フータン(シークレットゲスト)と盛り沢山だ。

大勢に囲まれてテンションが上がっていた息子。
楽しい来訪者。_d0091473_2143559.jpg



















AJにターちゃん(SALEWA)。元気そうで何より。
楽しい来訪者。_d0091473_21445166.jpg



















フータン。まさにシークレットゲスト!久しぶりだー会えて嬉しかった。
楽しい来訪者。_d0091473_21474433.jpg



















やたら息子に撃たれていたまっちゃん。
楽しい来訪者。_d0091473_2150010.jpg



















いやいや。遠いところからわざわざ田舎まで会いに来てくれてありがとう!

良い友達持って幸せだ。

なんか大したもてなしも出来なくて申し訳ない。

息子にトミカのお土産まで・・・ありがたいです。

今度は札幌でみんなで飲もう!!


じゅんすら一家はこの日我が家にお泊り。

息子君が可愛くてね~w 

うちの息子が兄貴面するのが楽しくてな。笑

その模様は明日から順次更新。

ではでは。
by fall_line | 2009-08-23 21:56 | 日々徒然