『T』の意志

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大晦日。

大晦日ですね~。

一年早いです。あっという間。

激動の一年でしたね。。。

沢山の人に支えて貰い、感謝しか無いですよ。

来年も健康で走り続けられたら良いなと。

ではでは、皆様。

良いお年を…
d0091473_6243133.jpg
[PR]
by fall_line | 2013-12-31 06:24 | 日々徒然

サンタ参上。

息子が待ちに待ったサンタが今年も来ましたよ(笑)

枕元にプレゼントを置いてミッションコンプリート!
d0091473_2221091.jpg





















毎年ありがとう!!
d0091473_22214440.jpg






















赤い衣服以外はサンタとは言えませんな。。。

ブラザーソウルが半端無いね(笑)
[PR]
by fall_line | 2013-12-24 22:23 | 親バカ

Xmasツリー。

ようやく出しました。

クリスマスツリー。
d0091473_20595726.jpg





















息子が待ってますんで今年もお願いします!サンタさん!


いやはや、、、ちゃんと更新しないまま一年終わってしまいそうですね。

来年は心機一転新しいblogを始めようかなとか考え中。
[PR]
by fall_line | 2013-12-19 21:02 | 日々徒然

エスプレッソ体験。

いつもお世話になっている『SPROUT』が本日4周年。

いやーめでたい!yoshiくん、yukkoさん、おめでとう!!

今日は普段触る機会の無いエスプレッソマシーンを体験させて頂けるって訳でして。

手順を教えて貰いながらカミさんが挑戦。
d0091473_22143530.jpg





















ラテアートはやはり難しかったみたい(笑)
d0091473_2215192.jpg





















上手には出来なかったけど、とても楽しかったようですw

プロの技は凄いと実感!

友達にも沢山会えて良い一日となりました。
[PR]
by fall_line | 2013-12-15 22:19 | 日々徒然