『T』の意志

カテゴリ:酒( 57 )

帯広BIER。

帯広滞在時に絶対飲むビール。

帯広BIER。オランダ語表記でBIERみたいですね。
d0091473_22313821.jpg





















色々種類があるんですが、ホップの香りが強い『麦日和』っていう銘柄が飲み易くて好きです。

つまみはこれ↓。
d0091473_22325233.jpg





















ランチョエルパソのソーセージ盛り合わせw

いや~美味かった。
[PR]
by fall_line | 2013-08-17 22:34 |

大通ビアガーデン~その5~。

2時開始であっという間に9時。笑

終了時間も近くなりましたので最後にみんなでパシャり!
d0091473_17533253.jpg



















あーやっぱりこの雰囲気良いなぁw 楽しいなぁ~

昔みたいに音がガンガン流れていないのは寂しく感じますが、これはこれで良いのかもねー。

大いに飲み、大いに語らい、大いに笑ったよ。

この時期の土曜だからね。皆用事があっただろうに来てくれてホントに嬉しかったな。

良い友達を持ったなと改めて実感した今回のビアガーデンでもありましたw

ホントに皆ありがとうね!!!!!!!
d0091473_1757263.jpg









































また次回!!
[PR]
by fall_line | 2011-07-31 17:59 |

大通ビアガーデン~その4~。

日も落ちてきましたが盛り上がりますw非常に楽しい!
d0091473_17453922.jpg



















じゅんすらが良いTシャツ着てきましてね。笑

おかげで異文化交流もばっちり。笑 さすがだ。
d0091473_17474456.jpg



















なかなか陽気な奴だったなw 勉強頑張れよ!

いつかちゃんも来てくれまして。いやーありがたいですなーw
d0091473_17492023.jpg



















テンションは落ちることを知らないままに終了時間へと向かっていくのです。
[PR]
by fall_line | 2011-07-31 17:50 |

大通りビアガーデン~その3~。

続きまして、モモちゃんと入れ替わりでまっちゃん・ミノルが到着w
d0091473_9244516.jpg



















さらに、じゅんすら・チナッチャンが到着w
d0091473_9255563.jpg



















もうカンパイしまくりです。笑

男前ジョッキに挑み、男前っぷりを周囲に見せつけるミノル。
d0091473_927255.jpg



















かなり盛り上がっております!
[PR]
by fall_line | 2011-07-31 09:29 |

大通ビアガーデン~その2~。

ターチャン・アサジュン・サトシ(緊急参戦)が到着。
d0091473_9185073.jpg



















んで「カンパーイ!サッポロー!」笑
d0091473_9194059.jpg



















サトシに関してはレーシック手術終了後にも関わらずの参加。笑

「貰った資料にはアルコールダメとは書いてない。」から大丈夫って。笑 サトシらしいw

まだまだ仲間は集まりますよ~~!!

楽しいなぁw
[PR]
by fall_line | 2011-07-31 09:22 |

大通ビアガーデン~その1~。

数年ぶりの参戦です。

夏の風物詩。この季節を逃して北海道で外でビールを飲むのは考えられない。

札幌大通ビアガーデンw昼の2時からテッチャンとスタート。
d0091473_975293.jpg



















場所は8丁目「サッポロビール」の会場。

札幌で飲むならやはりサッポロだろうと俺の独断で決定。笑

久しぶりに再開したエイキチとモモちゃんも合流で「カンパーイ!サッポロー!」
d0091473_9115911.jpg




















なんつーか蒸し暑くて冷え冷えルービーがマイウーでした。

愉快な仲間たちがこの後続々参戦。笑
[PR]
by fall_line | 2011-07-31 09:14 |

お別れ会~二次会~。

二次会突入です。

ぐっさん!また飲みましょうw
d0091473_21391175.jpg



















選曲中のヨアンナとブライアント。カラオケが異常に盛り上がってますw
d0091473_2141191.jpg



















熱唱するヒサシ君w
d0091473_2142271.jpg









































別れは寂しいですが、最高に盛り上がった夜だったのです。

学生さんですからね~。しっかり勉強を頑張ってもらってまた北海道に遊びに来てもらいたいもんですw

良い酒だったという話でした。
[PR]
by fall_line | 2011-04-07 21:44 |

ケイスケ君お別れ会。

九州からイッチャンとこに遊びに来ていたケイスケ君。

冬休みが終わって帰ってしまうと言うことでお別れ会が開催されました。
d0091473_21164445.jpg



















異文化交流も交えつつガンガン飲みます。
d0091473_2117796.jpg



















一次会の〆。
d0091473_2118115.jpg



















楽しすぎて参ります。

二次会へ続く…
[PR]
by fall_line | 2011-04-07 21:19 |

打ち上げ。

楽しいツアーの後は酒ですよ。酒。

とにかくガンガン飲みます。
d0091473_0244688.jpg



















こんな感じになって、
d0091473_0253712.jpg



















仕上がって終了。笑
d0091473_0263441.jpg



















ケイスケ君がマーライオンのように噴射したのも良い思ひ出。笑

完。
[PR]
by fall_line | 2011-03-11 00:29 |

羊肉。

先日ですが、皆でジンギスカンを食べたのです。

頂きます!!
d0091473_212855.jpg



















生ラムに瓶ビール。美味いに決まってます。やっぱビールはSAPPORO。
d0091473_2133154.jpg



















御馳走様でした~w
d0091473_214040.jpg



















何人前食ったかわからん。笑
[PR]
by fall_line | 2011-02-11 21:05 |