『T』の意志

カテゴリ:音楽( 10 )

Hi-STANDARD。

9.18ハイスタ復活でAIR JAMかー!!!この情報はアガる!!!

STOP THE TIME 。


FIGHTING FIST, ANGRY SOUL。


CLOSE TO ME。


THE SOUND OF SECRET MINDS。


まさに青春w

ZEPP札幌もスゲー楽しかった。

久々の3ショットはなんか嬉しかったな~。

やっぱハイスタは良い。
[PR]
by fall_line | 2011-04-27 00:13 | 音楽

Time Machine。

Joe SatrianiのTime Machine。

いやー好きですわ。昔良く聞きました。

ジョーサト。いいわー。
[PR]
by fall_line | 2010-12-16 23:18 | 音楽

まる音世代。

HaremScarem Rubberより。

当時、まる音デラックス見てた道産子は結構いたと思うよw

蛇まわしでヘビロテされてるCD買っちゃうみたいな感じで。笑

パルス21でどれだけMETALバンドのCDを視聴しまくったか…

まさに青春。。。
[PR]
by fall_line | 2010-10-21 00:24 | 音楽

Mr.Orange。

超懐かしい!!


このシングルはメチャクチャ聞いたね。

まさに青春。
[PR]
by fall_line | 2010-10-17 02:11 | 音楽

COCOBAT。

昔良く聞いたなぁーw




PVとかすげー懐かしいw

当時はインディーズ全盛期だった。

AIRJAMの熱狂ぶりは半端じゃないもんな。
[PR]
by fall_line | 2010-10-16 07:01 | 音楽

Glory。

昔CDが擦り切れるほど聞いた。

古い曲だけど良いものは良い。

いつでも好きな曲聴けるんだから良い時代だ。
[PR]
by fall_line | 2010-10-08 23:31 | 音楽

FES終了。

毎年開催されている我が町のFESが終了。

全編ジャズの内容から、二日目はポップスに変更と結構改革があったようだ。

無事手伝いも終了しホット一息ついておるよ。

知らんグループやアーティストが多い中、なかなか良いパフォーマンスもありましてね。


まずMEN☆SOUL。

とにかく会場を盛り上げますな。楽しかったっす。


次にAFRA。

あのヒューマンビートボクサーのAFRAですよ。まさかこの町で生で聴けるとは…ちょっと感動。

まぁまぁスゲーっす。半端ないね。

超かっこよかった。

上を向いて歩こう は最高。


続いてSHINCO。

スチャダラのSHINCO。選曲ナイスです。

なまら良かった。AFRAも出てきてテンションも上がったねー。


トリは琉球ディスコ。

知らんかったけど、このグループもかっこよかった。


まぁ生音は良いもんだ。

色々言いたいことありますが、良いことだけ書いとくわ。

ではでは。
[PR]
by fall_line | 2009-07-26 23:40 | 音楽

Metallica - My Apocalypse

ヘビロテ。

カッケー。

三分前くらいのリフとか超シビレますわ。
[PR]
by fall_line | 2008-12-07 07:21 | 音楽

旅立つ日



泣ける。普通に泣ける。

家族残してって時には、

こんな風に思うのかな。
[PR]
by fall_line | 2008-10-29 20:00 | 音楽

Death Magnetic

METALLICA  『Death Magnetic』

CD買ったのいつ振りだろうか。

今更だけど買ってやりました。

一曲目からガツンとやられた。

紛れも無く、奴等のサウンド。

シビレます。
d0091473_1855679.jpg
[PR]
by fall_line | 2008-10-26 18:19 | 音楽