人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『T』の意志

つだの森。

息子が嫌いなつだの森。

二人でゆっくり散歩。
つだの森。_d0091473_2335269.jpg









































ここが苦手な息子。怖いか?と質問。

何にも怖くないとの回答。笑

夏場のように鬱蒼としていないせいだろうか。

ゴミが多いね。こんなところに捨てるなんてダメだね。

としきりに話しておりました。


そうそう。その後、近所の三条高校の野球部の練習を見てましてね。

GWなのに熱心だなと感心していたのですよ。

一生懸命ダッシュしている生徒がいてさ、目があったら「こんにちは!!」て元気に挨拶をしてくれましてね。

あぁスポーツっていいな~青春だな~って思っていたのだが。

息子が「あの人誰?」って唐突に質問してくるもんだから、

「スポーツマンだよ。」って言ったらその生徒が「ぷっ!」って噴出してました。

そんなにウケタのかと疑問に残る1コマだったわけで。
by fall_line | 2010-05-09 23:09 | 日々徒然